夏菜 “嫌な”OL姿の写真に「可愛い過ぎだろ!」と反響

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜 “嫌な”OL姿の写真に「可愛い過ぎだろ!」と反響

1月30日(火) 15:08

女優として活躍する夏菜が、29日InstagramとアメブロにアップしたOL姿の写真が「可愛い~」と大反響を呼んでいる。

この日バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演したという夏菜。この番組野中で放送されるドラマで、“30代を見下して自分の若さをアピールする20代OL役”を演じたことを報告。

この役柄には夏菜自身も「嫌な奴です。笑 これはほんとにみてほしーーぜひみてください!」と、かなり自信満々な様子。

この放送を見た視聴者からも「演技うまい!」「見たよ悪役ブリが面白かった」「嫌な女役上手過ぎ!」「引き笑い怖いよ!」と、役になりきった夏菜を大絶賛する声が寄せられたほか、「スカートオシャレ」「本当に可愛いですね」「オシャレでかわいい!」とOL姿のかわいさを絶賛する声も多数寄せられている。


【関連記事】
・「今夜7時57分より『痛快TV スカッとジャパン』に出演します30代を見下すニュータイプの」(夏菜オフィシャルブログ)
・夏菜 地味女子からセクシーキャバ嬢への大胆ビフォーアフター公開、「カッコ可愛い」と称賛
・夏菜「なんでディファインしてるんですか?」に回答しカラコン装用を否定
・夏菜 金髪ロング姿公開でファン衝撃「別人」「誰かと思った」
・夏菜 ギャル時代ショットは「中2」と訂正、ファン「すでに完成」「恐ろしすぎ」と驚愕
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ