夏菜 ハリウッド風な吉村&愛車の写真公開、昭和バブル風2ショットも

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜 ハリウッド風な吉村&愛車の写真公開、昭和バブル風2ショットも

12月11日(月) 15:07

 女優の夏菜が自身のInstagramとアメブロで、“ハリウッド俳優”風のポージングをするお笑い芸人の吉村崇の写真を投稿している。

 夏菜は12月10日、「今日はこの人と同じ番組の収録でした... ぷぷぷ 吉村さん。笑 ピカルメンバーが撮影現場にいると安心する 久々に会えてうれしかったな 吉村さんのポージングが相変わらずかんちがいハリウッド」とコメントし、サングラスをかけて外車の運転席に座る吉村の写真を投稿した。

また、2枚めには「#わたしもわたしでヒョウ柄着てるからこうやって2人でうつると昭和バブル感」とコメントし、ヒョウ柄のジャンバーを着た夏菜と全身を黒で固めた吉村の2ショットも公開。

これを見たファンからは「格好いいぢゃないか吉村」「THE 芸能人でカッコいいです!」「例の2000万の車ですね」「ピカルメンバーは仲良いですね」などたくさんのコメントが寄せられている。


【関連記事】
・「今日はこの人と同じ番組の収録でした... ぷぷぷ 吉村さん。笑 ピカルメンバーが撮影現場に...」(夏菜オフィシャルブログ)
・こぶし田口夏実 17歳の誕生日に「燃え尽きて粉々になるまで頑張る」
・矢島舞美 ℃-uteメンバーと行った伊豆旅行写真大公開
・有村藍里 殻を破って吹っ切れた、「新井ゆうこ」時代は宝物
・大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ