大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋 ドラマの共演者・石田ひかりとのツーショット公開

7月9日(日) 11:06

女優の大友花恋(おおとも・かれん)が、毎週土曜23時40分から放送のドラマ『屋根裏に昔の恋人が棲みついた』(フジテレビ系)で共演している石田ひかりと、カラフルなケーキを前にして撮った写真を自身のブログで公開した。大友は、最近の暑さについて言及し、

「みなさん
しっかり水分をとって、
体調を崩さないようにしましょうね!
はいはい、、、
って、そこのあなた!
空返事はダメですよ!笑
本当に心配してるんだから!」

と読者の体調を心配した。読者からは、「ご自分だけでなく、ファン(かれとも)の方々全体を心配してくれる心遣いには、いつも感謝です!」「花恋ちゃんも暑さに負けずお仕事頑張ってね!!」「このツーショ最高」などの声が寄せられている。

大友と石田は本作で親子を演じている。石田演じる西條衣香は表では完璧な妻・母を演じつつも心の中には闇を抱える専業主婦、大友演じる帆花は衣香にとっての自慢の娘でありながら母親を軽蔑している女子高生という役どころ。ある日衣香のかつての恋人・瀬野樹(今井翼)が西條家の屋根裏に棲みつき、隠された西條家の秘密が暴かれていくというストーリーである。

石田の実の娘は大友の大ファンらしく、大友の写真集も持っているとのこと。ドラマの中でキャバクラの衣装を身にまとった大友の姿を見て、写真集では可愛らしい姿をみせていただけに娘が驚いていたと明かしている。
【関連記事】
・「屋根恋」(大友花恋オフィシャルブログ)
・土屋太鳳、豪雨被害の警報が怖いファンを励ます「御守りにはならないかもしれないけれど」
・芳根京子・ももクロ玉井が毎日ブログ更新宣言「しおりん、いつまで更新続くかなぁ」
・ぺこ、交際3周年を自宅デートでお祝い 「たくさんの愛をほんっとうにありがとう」
・嗣永桃子引退で里田まい、カントリー娘。時代を振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ