夏菜「なんでディファインしてるんですか?」に回答しカラコン装用を否定

※夏菜オフィシャルブログより

夏菜「なんでディファインしてるんですか?」に回答しカラコン装用を否定

12月15日(金) 13:09

女優の夏菜が14日、自身のInstagramとアメブロで、カラーコンタクトレンズについて言及した。

「よく『なんでディファインしてるんですか?どんなカラコンしてるんですか?』とかいう質問があるのですが」と、瞳にフォーカスした写真を公開した夏菜。続けて「テレビ出る時とかはカラコンしたことないです」と回答した。

続けて「黒すぎて光が入らない目なんだな。カラコンしても全然発色してくれない。笑」とし、「目が悪いから、ふつーのソフトコンタクトはしてるけど、カラコンとかはつけてません」と改めて否定。

Instagramでは「#カラコンもディファインもしてないよ」「#目が黒すぎ」というハッシュタグを付けてアピールした。

【関連記事】
よく「なんでディファインしてるんですか?どんなカラコンしてるんですか?」(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜 ハリウッド風な吉村&愛車の写真公開、昭和バブル風2ショットも
加護亜依 久々にカラコンつけた顔公開も「なんか似合わない気がする…」
NGT北原里英 レアなすっぴん×ブルーアイに称賛「新鮮」「おしゃれ」
夏菜 ギャル時代ショットは「中2」と訂正、ファン「すでに完成」「恐ろしすぎ」と驚愕
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ