夏菜、佐々木希&中川翔子&徳永えりの集合写真が“卒アルみたい”と話題

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜、佐々木希&中川翔子&徳永えりの集合写真が“卒アルみたい”と話題

4月5日(木) 13:09

女優の夏菜が、4日に自身のInstagramと連動するアメブロを更新し、佐々木希と中川翔子、そして合成された徳永えりとの写真を公開した。

佐々木を中川を挟み、桜をバックに取られた写真。徳永の顔写真が、左上に合成されている。「えりちゃんを合成しときました。うふふふふふふ」といたずらっぽくコメントした夏菜に対し、ファンからは、「素敵なShotで可愛いですね」という声のほか、「卒業アルバム撮影のとき休んだ子みたい」、「斬新!」、「合成ウケるわ!」など、笑いを誘われたという反応も多数。

夏菜らは、4月20日からスタートするドラマ『デイジーラック』(NHK系)で共演。仕事も恋愛も不幸続きなアラサーの物語で、4人は幼馴染役。撮影中に仲を深めたことがうかがえる。


【関連記事】
「3人での撮影だったから、えりちゃんを合成しときました。うふふふふふ#デイジーラック#N...」(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜、ギックリ腰になるも撮影強行「歩くのもやっとってかんじ」
佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」
夏菜、柳ゆり菜と浴衣で大はしゃぎする写真公開「可愛いすぎる」「いい笑顔」の声
夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ