夏菜、柳ゆり菜と浴衣で大はしゃぎする写真公開「可愛いすぎる」「いい笑顔」の声

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショットです

夏菜、柳ゆり菜と浴衣で大はしゃぎする写真公開「可愛いすぎる」「いい笑顔」の声

3月1日(木) 14:19

 女優の夏菜が28日、自身のInstagramと連動したアメブロを更新し、グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜との2ショットを公開した。

「躍動感。笑」というコメントと共に公開したのは、浴衣姿で布団に座っている夏菜と柳の2ショット、のはずが、柳がはしゃぎすぎて大きくブレてしまっている写真。コメント通りの躍動感や、二人の表情からも楽しげな様子がうかがえる。

二人はこの日、『タビフク。』(TBS系)という「旅(タビ)とファッション(フク)をテーマ」にし、女性二人が旅に出る、という番組のロケで、新潟を訪れていたようだ。柳も自身のInstagramで「本当に心から 楽しいロケでした。」などとコメントしている。

ファンからはInstagram上に、「可愛いすぎる!ずるい」「いい笑顔。すてきっ」「楽しそうな感じが伝わる躍動感」「癒されました」「言葉にならないくらい美しい」など、二人の美貌や楽しげな様子に続々と称賛が寄せられている。

夏菜と柳は昨年放送された、夏菜主演のドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(Abema TV、朝日放送)で共演。夏菜は、昨年末公開の映画『鋼の錬金術師』などに出演していた他、4月から放送されるドラマ『デイジー・ラック』(NHK)にも出演。一方2015年には「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で1位を飾るなど、グラビアアイドルとしても活躍する柳は、昨年『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』『恋妻家宮本』など4本の映画に出演、活躍の場を広げている。

【関連記事】
・「躍動感。笑「タビフク」の後編は今夜28日の深夜1時58分から!@yurinayanag...」(夏菜オフィシャルブログ)
・夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声
・夏菜、4歳の愛犬が骨折「かわいそうで泣けてくる」
・夏菜 “嫌な”OL姿の写真に「可愛い過ぎだろ!」と反響
・夏菜「なんでディファインしてるんですか?」に回答しカラコン装用を否定
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ