夏菜、4歳の愛犬が骨折「かわいそうで泣けてくる」

※夏菜オフィシャルブログより

夏菜、4歳の愛犬が骨折「かわいそうで泣けてくる」

2月19日(月) 16:42

女優の夏菜が19日、自身のInstagramとアメブロで、愛犬のこむぎちゃんが骨折したことを明かした。

「昨日こむぎが骨折しました。。」と、左の前脚をギプスで固定した痛々しいこむぎちゃんの写真を公開した夏菜。「わたし朝から転んでいっぱい傷つくって、そのあとカレー屋さんで椅子に座り損ねてドンガラガッシャンして」と自身も散々な目に遭ったことを報告し、「さいごにこむぎが骨折....厄日だ。。。」とつぶやいた。

夏菜は骨折した理由についてはつづっていないが「ほんとにこむぎかわいそうで泣けてくる」と悲痛な胸の内を明かし、「早く治りますように....」と祈るように締めくくった。

この投稿に「痛々しい!」「夏菜ちゃんもこむぎちゃんも災難でしたね」「自分がケガするより愛犬がケガする方がツライですよね」「お大事にね。早くよくなりますように」など励ましのコメントが寄せられている。

16日に夏菜はInstagramとブログで「昨日、こむぎが4歳になりました」と報告しており、ハッシュタグで「#わたしのいやし」「#長生きしてね」と愛犬への想いをつづっていた。

【関連記事】
昨日こむぎが骨折しました(夏菜オフィシャルブログ)
そういえば昨日、こむぎが4歳になりました(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜 “嫌な”OL姿の写真に「可愛い過ぎだろ!」と反響
菜々緒、爆笑した斎藤工の言葉「あの低音ボイスでこのワード」
クロエ潤、ヘビ柄のセクシー水着姿公開「お尻が程よく出るハーフバック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ