菜々緒、爆笑した斎藤工の言葉「あの低音ボイスでこのワード」

※菜々緒オフィシャルブログより

菜々緒、爆笑した斎藤工の言葉「あの低音ボイスでこのワード」

2月7日(水) 15:54

モデルで女優の菜々緒が7日、自身のInstagramとアメブロを更新。ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の撮影現場でのエピソードを紹介した。

野外でベンチコートを着て、寒そうにたたずむ写真を公開した菜々緒。共演中の俳優・上川隆也がボタン留めを手伝ってくれたり、木村拓哉が両腕の部分を縛ってくれたりと「寒がりな私に皆さん優しいです」とコメント。「その後、斎藤さん上川さんも縛られて公式写真でパチリ それを車の中から見守る間宮くん。笑」と俳優・斎藤工や間宮祥太朗らとの和気あいあいとした様子をつづった。

撮影の再開後に菜々緒がまたも寒がっていたところ、斎藤が「縛ろうか?」と提案してきたという。菜々緒は「あの低音ボイスでこのワードは、なんだか違う意味に聞こえて爆笑した私でした」と明かし、「そんな感じで寒い中も頑張って撮影してます!明日は第4話放送!お楽しみに!」とアピールして締めくくった。

【関連記事】
私- (ボタンがうまくつけられない)(菜々緒オフィシャルブログ)
菜々緒、セクシードレスで脇腹チラ見せ「パーフェクトすぎ」と満足
菜々緒 顔の長さは脅威の16cm!「10頭身売りにしていいですか?」
ドラマ現場で木村拓哉の紳士的な気遣いに感銘「勉強になります」
モンキッキー、“木村拓哉からのLINE”を妻と釈明「悪気はないです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ