菜々緒 顔の長さは脅威の16cm!「10頭身売りにしていいですか?」

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 顔の長さは脅威の16cm!「10頭身売りにしていいですか?」

7月31日(月) 13:34

モデルの菜々緒が自身のInstagramとブログで、自身の顔にメジャーをあてた動画を公開し話題になっている。

菜々緒は、

「顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16cm」
「顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身売りにしていいですか?笑」

とコメントし、自分な顔の長さをメジャーで測る動画を公開。動画からは、おでこから顎先まで約16 cmであることがわかる。

これを見たファンからは、

「菜々緒さん勝手に顔長い親近感湧いてたけど16cmなの…格が違う、、、」
「菜々緒の顔16cmとかやばすぎ小顔すぎ」
「菜々緒さんの顔の小さいことよ」

など、菜々緒の顔の小ささに驚愕するコメントが寄せられた。

芸能人の顔の小ささは度々話題になるが、最近では桐谷美玲がInstagramで「撮影ちゅー。たまには横分けでもしましょかね」とのコメントと共に投稿した写真が、ヘアメイクさんの手の大きさに対し、桐谷の顔の比率がおかしいと注目を集めた。

【関連記事】
「顔が長いとよく言われるので測ってみたら大体16cm。さ、遊んでないで台本覚えよ。笑」(菜々緒オフィシャルブログ)
雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要
間下このみ、コストコで初めて買ったシナモンロールの良さ語る
スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ