佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」

※夏菜オフィシャルブログより

佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」

3月6日(火) 13:20

女優の夏菜が5日、自身のInstagramとアメブロを更新。4月20日にスタートするNHKドラマ『デイジー・ラック』で共演する女優の佐々木希、徳永えり、中川翔子とホームパーティーをしたことを報告した。

『デイジー・ラック』は、漫画家・海野つなみ氏による同名漫画を原作とするドラマ。子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人のアラサー女子が、仕事に、恋にそれぞれ奔走する姿を描く。

夏菜は「デイジーラックの「ひなぎく会」のメンバーでしょこたんちでごはん」と、中川の家でテーブルを囲む4人の姿を公開。「DAISY LUCK」と書かれたミートパイやパエリアなど豪華な料理の数々は全て中川の手作りと明かし、「どれもこれもほんとにおいしくて」「食べ過ぎて苦しい。wけど幸せ」と感激した様子でつづった。

共演する仲間について「まだ会って2回目なのに今までずっと知ってたかのようなリラックス具合」と意気投合している様子。「明日ははじめての4人での「ひなぎく会」のシーン」と撮影の予定を報告し、「またみんなに会えるのたのしみ」と締めくくった。

この投稿に「ぎゃああ豪華メンバー」「しょこたんすごい!ドラマ楽しみにしてます!」「みんなかわいいです!」「お仕事仲間と集まってワイワイできるのって幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
デイジーラックの「ひなぎく会」のメンバーで(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜、佐々木希らとの4ショット公開「みなさんお綺麗」「素敵なキャスト」の声
夏菜、柳ゆり菜と浴衣で大はしゃぎする写真公開「可愛いすぎる」「いい笑顔」の声
夏菜、4歳の愛犬が骨折「かわいそうで泣けてくる」
夏菜 “嫌な”OL姿の写真に「可愛い過ぎだろ!」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ