夏菜、ギックリ腰になるも撮影強行「歩くのもやっとってかんじ」

※夏菜オフィシャルブログのスクリーンショット

夏菜、ギックリ腰になるも撮影強行「歩くのもやっとってかんじ」

3月18日(日) 14:25

女優の夏菜が17日、Instagramと連動したアメブロにて、ギックリ腰になったことを明かした。夏菜は、「実はこないだギックリ腰になってしまいまして。。まだ歩くのもやっとってかんじなのですが、この時は本当に起きれもしなくて。 でもどうしても撮影しなくてはならない毎日で。。しかも大阪!」と、ギックリ腰を抱えての地方での撮影に苦労したことをつづった。

大阪での撮影中は、腰痛改善のスペシャリストとして話題の「整体院One」の井尾壮真先生に2日間つきっきりでついてもらったとのことだ。整体院Oneは、大阪市西区南堀江にある完全予約制の整体である。公開された写真には、横になり施術を受ける夏菜が写っている。

また、同整体院のHPには井尾先生のことを「ゴッドハンド」と評す医師のコメントも紹介されている。

人々からは、「ギックリ腰は、腹筋と脊柱起立筋を鍛えると再発予防になります」「ギックリ腰は辛いよね、自分もなったからわかるよ」「早く治るといいですね!」など、ギックリ腰経験者からのアドバイスや、励ましのコメントが数多く届いている。ギックリ腰は、正式には急性腰痛症と呼ばれる症状のことで、その原因ははっきり明かされていない。

【関連記事】
・「実はこないだギックリ腰になってしまいまして。。」(夏菜オフィシャルブログ)
・釈由美子、舞台に向けトレーニングした体公開「ほんのちょっと痩せました」
・北乃きい、27歳の誕生日迎え「あっという間にアラサー!!!」
・比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響
・ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ