北乃きい、27歳の誕生日迎え「あっという間にアラサー!!!」

※北乃きいオフィシャルブログより

北乃きい、27歳の誕生日迎え「あっという間にアラサー!!!」

3月16日(金) 17:05

女優の北乃きいが15日、自身のアメブロを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

15日が誕生日の北乃。「27歳になりました。沢山のメッセージ、ありがとうございます!!!」と感謝をつづり、「あっという間にアラサー!!!」と振り返った。続けて「13歳からお仕事を初めて、人生の半分以上が北乃きいでの生活になります。我慢する何十年より自由にのびのびと出来る充実した一年を送りたいです」と決意を述べた。

北乃は「今年は舞台もあります。27歳新しい自分を魅せられるよう、、顔晴ります」(原文ママ)とつづり、「今日は有安杏果さんのお誕生日でもあります。おめでとうございます」と以前からファンであることを公言しているももいろクローバーZの元メンバー有安杏果さんを祝福した。

さらに「スタッフさんやマネージャーさんメイクさんからたくさんのプレゼントを頂きました」と貰ったプレゼントの写真や風船を持った自身の写真を公開。「いつも応援して下さっている皆様、これからも宜しくお願い致します」と締めくくっている。

この投稿に「お誕生日おめでとうーございまーす!!はやいねー!!あっちゅーまよね(笑)」「27歳が健康でますます発展の1年になりますように!!」「今日という日がきいちゃんにとって素敵な1日となりますように!」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
27th(北乃きいオフィシャルブログ)
北乃きいが6年前の「4人だけの成人式」写真を大放出
ももクロファン公言の北乃きい 有安杏果卒業に胸中つづる
ともさかりえ、“ツッパった”写真公開 有働アナ・的場浩司とガン飛ばす
比嘉愛未、井川遥との2ショット公開「絶世の美女2人」「美人姉妹」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ