釈由美子、舞台に向けトレーニングした体公開「ほんのちょっと痩せました」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、舞台に向けトレーニングした体公開「ほんのちょっと痩せました」

3月17日(土) 11:44

女優の釈由美子が、16日に更新したアメブロで、トレーニングの成果を報告している。

17日から、自身が主演の舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』のチケット先行予約が始まることをアピールした釈。

5月から6月にかけて、東京・大阪・愛知で上演される予定で、6日のブログでもトレーニングに励んでいることを報告していたが、この日改めて「役作りや体力つけるためのトレーニングで ほんのちょっと痩せました」という全身を公開。「気合い充分です」と意欲をつづった。

この日の釈の衣装はストンとしたワンピースだが、ほっそりした腕や脚が露わになった姿に、読者からは「羨ましいスタイルです」「いつもスタイルいいですよ」「本当に可愛いですね」などといった称賛が寄せられている。

【関連記事】
・「いよいよ明日から!」(釈由美子オフィシャルブログ)
・釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛
・釈由美子 ドラマのための体作りで食事制限、メニュー公開「ベストを尽くしたい」
・釈由美子 片手に息子を抱っこしながら掃除機をかける日常の自宅公開
・釈由美子 妹が息子を抱っこする写真公開「綺麗」「美人姉妹」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ