釈由美子 片手に息子を抱っこしながら掃除機をかける日常の自宅公開

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子 片手に息子を抱っこしながら掃除機をかける日常の自宅公開

8月14日(月) 20:28

 女優の釈由美子が13日に更新したブログで、子育てをしながら家事をしている日常の自宅写真を公開している。

釈は2015年10月にレストランを経営する実業家と結婚。2016年1月、第1子妊娠を報告。6月12日に、長男を出産した。

釈は自身のブログで、「お掃除中も、ずっと足にまとわりついて家事がなかなかはかどりません」

とコメントし、1歳の息子が釈の足にしがみついている写真を公開。そして、 「10キロ近い坊っちゃんを片手抱っこしながら家事する毎日… だいぶ腕に筋肉もつきました」
「パパとふたりでお留守番のときは パパに懐いているのにわたしがいると、絶対ママ ママになってパパを拒否るパパイヤ期のようです 毎日たっぷり一緒に遊んでるんだもの 多少ママっこになっても しょうがないですよね」

と、離れてくれない息子を抱っこして家事をこなしていることを明かした。釈はその状況に、

「将来、息子にも反抗期がきて 「近寄んじゃねーよ、くそばばぁ」 なんて言われる日が来るだろうから 今しかないこの貴重な時間を めいいっぱい楽しみたいと思います」

と茶目っ気たっぷりにコメント。ファンからは、

「たまらない こんなに可愛いママに反抗する日なんてこないですよ!!」
「釈さんの坊くんに向ける深くて温かい愛情がこちらにも伝わってきていつもホッコリ幸せ気分です」
「大変でしょうけど今だけですから楽しんで下さいね。」

などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママっこ」(釈由美子オフィシャルブログ)
石川恋 5年間追い続けた夢・CanCam専属モデルになり大喜び
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ