中川翔子、佐々木希ら“ひなぎく会”でプレゼント交換「しあわせの輪が広がってるよー」

中川翔子オフィシャルブログ

中川翔子、佐々木希ら“ひなぎく会”でプレゼント交換「しあわせの輪が広がってるよー」

5月9日(水) 14:21

タレントで歌手の中川翔子が9日、自身のアメブロを更新。NHK総合のドラマ10『デイジー・ラック』で共演する女優の佐々木希、夏菜、徳永えりとプレゼント交換をしたことを報告した。

『デイジー・ラック』は、漫画家・海野つなみ氏による同名漫画を原作とするドラマ。子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人のアラサー女性が、仕事に、恋にそれぞれ奔走する姿を描く。4人はドラマ内で「ひなぎく会」のメンバーを演じる。

中川はこの日、「ひなぎく会」のシーン撮影があったことを報告し、「いつも四人、ドラマ以上にずっとしゃべってる!リアルひなぎく会、ドラマひなぎく会、どっちだかわからなくなるくらい、四人たのしいです」と和気あいあいとした現場の様子を紹介。

佐々木を除くメンバーの3人は5月生まれであり、この日は中川と徳永のためにサプライズケーキも用意されていたという。中川はケーキの写真を公開し、「ああ、デイジーラックでしあわせの輪が広がってるよー、おわらないでほしいくらいだいすきな日々」(原文ママ)と感激した様子をみせた。

さらに夏菜からは4人お揃いのネックレスをプレゼントされたといい、「嬉しいな、早速ずっとつけてる!」と首元に光るネックレスの写真も公開。メンバーとのプレゼント交換会の写真とともに、「みんなすこやかにしあわせにいてね、ずっとずっと」と願いをつづった。

夏菜も8日、Instagramとアメブロを更新。プレゼント交換会の写真とともに、「時の砂ネックレスを4人おそろいで」と、ネックレスをプレゼントしたことを報告。また、徳永と佐々木もそれぞれのInstagramでプレゼント交換について紹介している。

この投稿に「ひなぎく会最高」「素敵な共演者ですね」「5月生まれそんなに揃ってるのほんとにすごい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
デイジーラック(中川翔子オフィシャルブログ)
みんなでプレゼント交換(夏菜オフィシャルブログ)
夏菜、中川翔子と男前2ショット「イケメン」「カップルにしか見えない」と絶賛の声
夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの"幼馴染"女子会ショット公開
佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ