東尾理子、父・修氏や子どもたちと「息子リクエストの野球観戦」で東京ドームへ

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、父・修氏や子どもたちと「息子リクエストの野球観戦」で東京ドームへ

6月11日(月) 14:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が10日に、自身のアメブロを更新。父で元プロ野球選手の東尾修氏や子どもたちと一緒に野球観戦したことを明かした。

東尾は「昨日は息子リクエストの野球観戦へ」と長男・理汰郎くんのリクエストで、9日に東京ドームで行われたセ・パ交流戦「読売ジャイアンツvs埼玉西武ライオンズ」を観戦しに行ったことをブログで明かし、埼玉西武ライオンズのユニフォームを着てフラッグを持ちながら嬉しそうに手を振る理汰郎くんや、理汰郎くんと長女・青葉ちゃんが仲良く手を繋いでいる後ろを嬉しそうに歩く修氏の姿も公開された。 「つむぎも野球場デビュー」と4月9日に出産した次女・つむぎちゃんを東尾が抱っこしている様子や、「あおばも拍手したり、「アウト~!」って応援出来ました」と、青葉ちゃんが手を叩く様子も公開した。

修氏は野球解説の仕事があったというが、仕事後は合流し一緒に野球観戦をしたようで、「解説の仕事を終えたじぃじも来てくれて、一緒に観戦 周りのお客さん達は驚いてたけど」と、観客席は元プロ野球選手の登場に驚いていた様子だった。

最後に東尾は「ライオンズは負けて残念だったけど、たくさんのホームランが見れて息子は大満足だったようです。」とつづり、息子も含め家族で観戦を楽しめたようだった。

【関連記事】
「巨人vs西武」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫が反対を押し切って購入した200万円の檜風呂で遊ぶ子ども達
東尾理子、妹にくっつかれてニコニコな長男の写真公開「妹想いのお兄ちゃん」
東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」
東尾理子、「捨てられない」フロリダ大留学時代のTシャツ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ