ダイアモンド☆ユカイ、週末の過ごし方で妻と喧嘩「家族との休みの時間を大切にしたい」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、週末の過ごし方で妻と喧嘩「家族との休みの時間を大切にしたい」

6月11日(月) 13:25

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが10日に、自身のアメブロを更新。子どもたちと共に那須へ旅行に行ったことを明かした。

ユカイはブログの冒頭で「この週末、実は妻と喧嘩した」と切り出した。喧嘩の内容は「週末の子供達の習い事を休ませたくない妻と、家族との休みの時間を大切にしたい俺。」と、週末の過ごし方についてのようだった。

結局は妻が折れる形となり、ユカイたちは栃木県の那須へ向かった。ユカイは「傘の下、家族で過ごす、雨降る那須。色んなものが流れ落ちてかけがえの無い時間を過ごせた。」と満喫した様子で、傘を差して建物の前に立つ自身の写真を公開した。

ブログでは「この先、可愛い子供達とあと何回、旅、出来るのかな??考えると泣けてくる。」「あ~愛おしい俺の子供達よ。産まれてきてくれてありがとう。」と愛に満ちたコメントで締めくくった。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、ベスト・ファーザー「イエローリボン賞」受賞で感謝
ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」
ダイアモンド☆ユカイ、“教育ママ”になった妻の行動に絶句「俺の大切な絵にこれだ」
ダイアモンド☆ユカイ、妻とランチデートも「歯がないのに、図々しくよく喋る」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ