ダイアモンド☆ユカイ、妻とランチデートも「歯がないのに、図々しくよく喋る」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、妻とランチデートも「歯がないのに、図々しくよく喋る」

5月11日(金) 18:15

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが10日に自身のアメブロを更新。思わぬハプニングに見舞われた妻と、昼食に出かけたことを報告した。

ユカイは8日更新のブログで、妻が好物の煎餅を食べていたところ「妻「差し歯が取れた。危ない危ない飲んじゃうところだった。」と前歯の無い顔で笑っている…。」と妻の差し歯が取れてしまったことを写真付きで明かした。そのハプニングに対し、「歯飲んどけ。俺、笑えない………。不細工過ぎて…。怖い…。」とコメントをした上で、「今日は、改めて歯の大切さを学ぶ…。みんな、しっかり歯を磨こう。」と読者に呼びかけていた。

そして、10日更新のブログでは、「お久しぶりに歯抜けババァ…。いや、俺の妻とランチデート。」とつづり、前歯のない状態の妻と2人で昼食に出かけたことを明かした。 また、「歯が悪いから、柔らかい鰻ね。アイ ラブ ウナギ」と満足げに串を持った自身の写真を公開。さらに、妻に対して「歯がないのに、図々しくよく喋るのよ。勘弁してくれよ。」としながらも最後はお決まりの「OK!」でブログを締めくくった。

このブログに「仲良しですね、ユカイさん。読めば読むほど、ユカイさんの奥様への愛が伝わってきます。」「愛して止まないくせに~」「アイ ラブ ウナギだし、アイ ラブ マイ ワイフですよね~」など、毒舌にも愛情あふれるユカイへコメントが寄せられている。

【関連記事】
俺の妻(ダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログ)
俺の妻(ダイアモンド☆ユカイ オフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイが考える日本の生んだ「ナンバーワンのファーストフード」
ダイアモンド☆ユカイ、双子の幼稚園のPTA会長を務めていた「尊敬します」「素晴らしいお父様」と絶賛の声
ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ