ダイアモンド☆ユカイ、双子の幼稚園のPTA会長を務めていた「尊敬します」「素晴らしいお父様」と絶賛の声

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、双子の幼稚園のPTA会長を務めていた「尊敬します」「素晴らしいお父様」と絶賛の声

3月21日(水) 15:58

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが20日、自身のアメブロを更新。双子の長男・頼音(らいおん)くんと、次男・匠音(しょーん)くんが通っていた幼稚園のPTA会長を務めていたことを明かした。

双子は先日、卒園したばかり。ユカイはこの日更新のブログで、「俺のボーイズツーメンの幼稚園では 2年間PTAを務めさせて頂いた」と告白。ユカイのために慰労会が開催されたといい、「本当に有り難い」と感謝の気持ちをつづり、花束を持ったメガネ姿の自身の写真を公開した。

「結果は、何にも残せなかったけど」としながらも、「ロックンローラーのこの俺が 2年間、遂行する事が出来ました」とPTA会長としての業務を全うできたことをつづった。ブログの最後には「あたたかい目で見守って下さった、先生方、保護者の皆様、本当にありがとうございました」と謝辞を述べ、「これからもダイアモンドユカイ、俺のボーイズツーメンを宜しくです」と呼びかけている。

この投稿にファンからは「お父様がPTAに参加されるなんて珍しい事だと思います!殆どお母様方に押し付け的な感じなのに素晴らしいお父様ですね」「全力で働いているのにPTA会長だなんて…スゲー 私にはできない。尊敬します」「知らなかった ミュージカルやレッドの活動 お母様の御逝去 たんぽぽさんの不調 ボーイズのこと たくさんたくさんたくさん色々あってPTA しかも会長してたんですね、、すごい。。。」と驚きとねぎらいの声が寄せられている。

【関連記事】
PTA会長として(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、双子の卒園式で妻が涙「双子の成長を感じ嬉しかった」
ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」
ダイアモンド☆ユカイ、娘とリンクコーデで竹下通りデート「ステキ」「幸せそう~」とうらやむ声
ダイアモンド☆ユカイ、妻からメールが届かず心配「よっぽど悪いんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ