ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」

3月13日(火) 16:57

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが12日、自身のアメブロを更新。家族に誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。

12日に56歳の誕生日を迎えたユカイ。「今日は、俺の誕生日。家族みんなで祝ってくれた。」と報告し、誕生日ケーキの写真や、海老、いくら、マグロなどが盛り付けされた豪勢な手巻きずしの具がのったプレートの写真を公開した。

続けて「誕生日プレゼントはニーチェが描いてくれた俺の絵。」と長女の新菜(にいな)ちゃんが描いてくれたギターを弾くユカイの絵を公開。「涙…涙…涙。」と感涙し、「色々あったけどみんなありがとう。」と家族に感謝を述べている。

この投稿に「ニイナちゃんの絵、凄くイイですね~~!さすがユカイさんのお子さんだ~~!!」「ニーチェすごすぎます!たんぽぽさんもお料理お疲れさまでした!」「素敵なファミリーとお誕生日すごせてよかったですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
俺の家族(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、娘とリンクコーデで竹下通りデート「ステキ」「幸せそう~」とうらやむ声
ダイアモンド☆ユカイ、妻からメールが届かず心配「よっぽど悪いんだな」
ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」
ダイアモンド☆ユカイ、子育てをめぐる妻からの言葉に思わず絶句
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ