ダイアモンド☆ユカイ、妻からメールが届かず心配「よっぽど悪いんだな」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、妻からメールが届かず心配「よっぽど悪いんだな」

2月23日(金) 17:14

ロックシンガーでタレントのダイアモンド☆ユカイが22日、自身のアメブロを更新。体調の悪い妻からいつも来るメールがなかったことを明かした。

ユカイは15日更新のブログで「歳をとったせいか…。 最近の俺の妻には元気が無くなった…」と、妻に更年期障害のような症状が見えることを明かしていたユカイ。21日更新のブログでは妻の代わりに授業参観に行くなど、妻の体調があまり良くないことをつづっていた。

そして、22日更新のブログでは「俺が大阪出張の時は俺の妻から必ずメールが入る」と妻から届くいつものメールを待っていた様子のユカイ。しかし、今回の出張では「それが無い」とメールが来なかったことを残念そうに明かした。いつも届くメールの内容は「551の豚まん買ってきて」というが、「今は、よっぽど悪いんだな。頑張れよ。俺の妻」と気遣った。

この投稿に「無理しないでくださいね わがままもSOSも、たくさん出して甘えてください」「奥さんファイト!この辛さは、今だけです 今は、思いっきり、ユカイさんに甘えて下さい」「私今お休みしてます おやすみ大切です」「ユカイさんの理解が1番の薬です。」「私、独りぼっち…寂しい…出口の見えない場所に居るような感じでいるのかもしれませんね」などのユカイの妻を気遣うコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
俺の妻(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、更年期障害の疑いある妻が「性格まで変わっちゃったよ…」
ダイアモンド☆ユカイ、娘の授業参観へ「先生や保護者は、妻の体を心配してくれる」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の力を借りず3人の子どもとTDL「また一つ成長」
ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ