ダイアモンド☆ユカイ、子育てをめぐる妻からの言葉に思わず絶句

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、子育てをめぐる妻からの言葉に思わず絶句

1月5日(金) 15:45

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが4日、アメブロを更新。子育てに関する妻とのやりとりを公開した。

娘がスキー合宿に参加することを写真とともに報告したユカイ。「俺の妻は、子供に厳しい。小さな頃から泊まりで合宿に出す」とつづり、「もうすぐ、俺のボーイズツーメンのその日がやってくる。頼音は、今から泣いている…。大丈夫かね」と双子の男児を心配する様子をみせた。

ユカイが妻に「無理させなくても良いんじゃない…」と言ったところ、妻から「私達は、高齢出産です…。何があっても生きて行ける子に逞しく育てたいのです」と言われたといい、ユカイが思わず絶句した様子がつづられている。

この投稿に読者からは「本当に素敵な奥様です」「母親ならではの強さですね」「筋が通ってらっしゃる」「強い愛情を感じウルウルしてしまいました」などの称賛コメントが寄せられている。

ユカイは1962年3月生まれの55歳。2009年に10歳年下の一般人女性と再婚したのち、男性不妊症の一つである無精子症を乗り越えて2010年に長女、2011年に双子の男児を授かっている。

【関連記事】
俺のニーチェ(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ 男子高校生に“男の不妊治療”を講演「前進あるのみだ!」
ユカイ、双子の就学時前健診の再検査結果を報告「優しさをありがとう」
ダイアモンド☆ユカイ、不妊治療を経て“願掛け”に断酒した過去
ダイアモンド☆ユカイ、双子の就学時健康診断で再検査の通知が届く「俺が泣きたいよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ