ダイアモンド☆ユカイ、双子の就学時健康診断で再検査の通知が届く「俺が泣きたいよ」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、双子の就学時健康診断で再検査の通知が届く「俺が泣きたいよ」

12月1日(金) 16:09

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが30日にアメブロを更新。双子の男児の就学時健康診断で再検査の通知が届いたことを明かした。

いつものように「HELLO サムシング!」と始めたユカイだが、「来春、小学生になる俺のボーイズツーメン。先日受けた就学時前健診で再検査の通知が届く。2人共にだ…。」と報告。「俺の妻と話し合う。妻が言う。わかって良かったですよ。先ずは再検査を待ちましょう。何かあれば双子が逞しく人生を送れる様にサポートしたいと。この人は、本当に精神力が強い。男並みだ」と妻の様子を語った。

自身の心境について「俺は、心配だな」と正直な気持ちを吐露し、「尾木ママ~!!尾木ママに相談だ」と教育評論家で知られる尾木ママに呼び掛けたところ、続く投稿で「昨夜、俺のブログを見た尾木ママが電話をくれた。尾木ママ、深い愛を本当にありがとうございます」と尾木ママから電話があったことを報告した。

ユカイは「双子の再検査は、言葉の教室で行われる」といい、「再検査まで、1カ月あるから今から言葉を覚えさせよう」と妻に提案したところ「その場しのぎは駄目ですよ。いつもの双子を見て頂き、彼らに合った環境を考えたい。私、何にも気付かず、今まで無理させてきてしまったかも…。私、駄目だね」と涙ぐまれたという。

妻の涙に「俺が泣きたいよ」と双子との写真で締めくくったユカイに、「うちの子たちもなにかと引っかかってきたのでお気持ちの痛さ切なさ伝わります」「奥様の、お子様を心から愛する言葉、本当にすごいと思いました」「大丈夫!焦らずゆっくりです。うちの子もそうでしたから」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
就学時健康診断(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
俺の妻(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、“ロン毛”の理由を明かす「大きな耳を隠す為にと30年以上」
ダイアモンド ユカイ、「男の不妊治療」を振り返り妻の出産まで断った習慣を明かす
ダイアモンド☆ユカイ 妻の妊娠きっかけでスイーツ好きになった
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ