ダイアモンド☆ユカイ、“ロン毛”の理由を明かす「大きな耳を隠す為にと30年以上」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、“ロン毛”の理由を明かす「大きな耳を隠す為にと30年以上」

11月8日(水) 14:11

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが6日アメブロを更新。自身が“ロン毛”にしている理由を明かした。

「HELLO サムシング!HAIR&MAKE ATELIER KAUNALOA」と自身の写真を公開したユカイは「本当はロン毛が好きじゃなかったが、大きな耳を隠す為にと30年以上やっている」とロン毛にしている理由を公開。

「だけど寒い日は時折ロン毛で良かったなあと思う時が稀にある」とコメントした。

この投稿にファンからは「単に、ロッカーだからかと… きっと福耳なんでしょう」「お耳っ、出してみてくださいよぉ!片耳とかでも」などの反響が寄せられている。

【関連記事】
ロン毛論(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド ユカイ、「男の不妊治療」を振り返り妻の出産まで断った習慣を明かす
ダイアモンド☆ユカイ 妻の妊娠きっかけでスイーツ好きになった
ダイアモンド☆ユカイ 心臓発作で入院する母への思い
ダイアモンド☆ユカイ、最愛の母・正子さんが死去 ファンから追悼のコメント多数
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ