ダイアモンド☆ユカイ、双子の卒園式で妻が涙「双子の成長を感じ嬉しかった」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、双子の卒園式で妻が涙「双子の成長を感じ嬉しかった」

3月16日(金) 12:12

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが15日、自身のアメブロを更新。双子の長男・頼音(らいおん)くんと、次男・匠音(しょーん)くんの卒園式に出席したことを報告した。

ユカイは「今日は、双子の卒園式」と、スーツ姿で双子との3ショットを公開。「おめでとう。双子の成長を感じ嬉しかった」と、父親として感慨深い様子でつづり、「幼稚園からの帰り道、俺の妻が泣いていた」と明かした。

その後は卒園のお祝い会に足を運んだといい、テーブルに着席する双子の写真や、「卒業おめでとう」と書かれたスイーツプレートの写真も公開。「小学校でも頑張れよ」と息子たちに呼びかけた。

この投稿に「卒園おめでとうございます!」「双子ちゃんの成長に、感動…」「卒園式って 入学式より感動的ですね。奥様の涙分かります」「凛々しくかっこいいですね。小学校も楽しみですね」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
俺のボーイズツーメン(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」
ダイアモンド☆ユカイ、娘とリンクコーデで竹下通りデート「ステキ」「幸せそう~」とうらやむ声
ダイアモンド☆ユカイ、妻からメールが届かず心配「よっぽど悪いんだな」
ダイアモンド☆ユカイ、娘の授業参観へ「先生や保護者は、妻の体を心配してくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ