小倉優子、長男6歳の誕生日を両親&弟と祝福「私自身が成長させてもらえている」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、長男6歳の誕生日を両親&弟と祝福「私自身が成長させてもらえている」

6月7日(木) 16:50

タレントの小倉優子が、6日に自身のアメブロを更新。長男が6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

小倉は2011年10月に結婚。翌2012年6月に第1子男児を出産し、2016年11月には第2子男児を出産したが、2017年に離婚。現在は、シングルマザーとしてタレント活動を続けている。ブログは子どもとの日々や、料理などを中心に更新している。

6日は、長男の6歳の誕生祝いで、両親と弟とでレストランにて食事をしたことを報告。「あっという間の6歳!!子育ては、子供達の成長とともに私自身が成長させてもらえているなぁと日々感じています」「6歳が息子にとって楽しい歳になるように頑張ります」とコメントし、誕生日会の写真を公開。6歳の誕生日を迎えた長男、バースデーケーキを息子の口に運ぶ小倉、そして小倉の膝の上に乗る次男が写っている。

読者からは、「長男くんにとって素敵な一年になりますようにッッ」「これからの成長も楽しみですね」「ゆうこりんもママ6歳 おめでとうございます」「ゆうこりん、長男君、誕生日おめでとうございました!!ゆうこりん一家に、これからも幸あれ!!」などのバースデーメッセージが寄せられた。

【関連記事】
「 6歳 」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、桜井裕美と子連れでアンパンマンミュージアムへ「成長が面白いです」
小倉優子、樫木裕実氏にトレーニング受けるも「やっぱり下手っぴ」
小倉優子、鈴木奈々に悩み相談「たくさんの元気をもらいました」
小倉優子、西村知美親子・渡辺美奈代親子と卓球ランチ「憧れの大先輩です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ