小倉優子、真っ赤な着物姿に「とっても素敵」「年末年始が楽しみ」の声

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子、真っ赤な着物姿に「とっても素敵」「年末年始が楽しみ」の声

11月30日(金) 15:15

タレントの小倉優子が29日に更新した自身のアメブロで、真っ赤な着物姿を公開した。

小倉はこの日着物での撮影だったようで、「真っ赤なお着物は、初めてでした」と嬉しそうな様子でつづり、真っ赤で艶やかな着物姿の写真を公開。

今年も残すところ1か月となり「年末年始のお仕事が続いています」と明かした。この更新に対してファンからは「ゆうこりん着物姿すごい綺麗。」「真っ赤なお着物とてもきれいですね」「何着せても、キレイだけど着物もいいね」と着物姿を絶賛する声のほか、「年末年始が僕らも楽しみです!」「年末年始のテレビ楽しみにしています。」など、小倉のテレビ出演を待望するコメントが寄せられている。

小倉は他にもブログを更新しており、最近のおうちごはんのメニューなども紹介。最近は簡単なレンジでできる料理にハマっているといい、レンジで作ったチャーシュー丼の写真などを公開していた。また、子ども達が楽しそうにクリスマスツリーを飾り付けている様子も公開、家での時間を大事にしている様子をつづっている。

【関連記事】
「撮影」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子、手作り料理を一挙公開「簡単なレンジ調理にハマっています」
小倉優子、TDLで次男の誕生日を祝う「ミッキーマウスと同じお誕生日なんです」
小倉優子、髪を結ばなくなった理由明かす「出産後から抜け毛が気になっていた」
小倉優子、長男の幼稚園の運動会に参加「一日一日、大切に過ごして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ