ギャル曽根、33歳の誕生日を家族で祝う ファンから「おめでとう」「素敵な1年に」と祝福の声

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、33歳の誕生日を家族で祝う ファンから「おめでとう」「素敵な1年に」と祝福の声

12月5日(水) 14:31

タレントのギャル曽根が4日、自身のアメブロを更新。33歳の誕生日を迎え、家族でお祝いしたことを明かした。

この日ギャル曽根は「ついに33歳になりました。!!!」と誕生日ケーキの写真を公開、「歳はとりたくないですが、誕生日は嬉しいという矛盾です。」と複雑な心境をつづり、「家族みんなでハッピーバースデーを歌ってくれる幸せなお誕生日でした お母さん、産んでくれてありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誕生日、おめでとうございます」「ステキな誕生日ですね」「ますます 大食いに みがきをかけてください」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、あまり無い夫婦2ショットを公開に「イケメン」「可愛い夫婦!」の声
ギャル曽根、“Amazon”のエレベーター写真を公開「社食もイケてました」
ギャル曽根、息子が作った“2000円”のキャンディに「高っ」
東尾理子、ギャル曽根に貰った息子のグローブが壊れる「理汰郎の最初のグローブ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ