ギャル曽根、あまり無い夫婦2ショットを公開に「イケメン」「可愛い夫婦!」の声

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、あまり無い夫婦2ショットを公開に「イケメン」「可愛い夫婦!」の声

11月24日(土) 11:46

タレントのギャル曽根が、22日に自身のアメブロを更新。“いい夫婦の日”にちなみ、夫との写真を公開した。

「今日はいい夫婦の日。」とアイスを持った夫との2ショットを公開。「意外に夫との写真が無く、結構さかのぼりました」「いい夫婦の日。何がいいのかは分かりませんが、仲はいい夫婦だと思います。笑」とコメントし、「これからもよろしくお願いします。」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「素敵なショットですね 微笑ましい~」「可愛い夫婦!お似合いです」「イケメン旦那さんですね!」などのコメントが寄せられている。

ギャル曽根は2011年にTVディレクター・名城ラリータ氏と結婚、その後2012年に第1子男児、2016年に第2子女児を出産した。

【関連記事】
「1122。いい夫婦の日。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」
市川海老蔵、親子3人初共演の会見終え麻央さん想う「今日もきっと見守ってくれていたと思います」
モンキッキー、妻・山川恵里佳との“いい夫婦風ショット”を公開「もっといい夫婦目指して頑張ります」
鈴木おさむ、“いい夫婦の条件”ベスト3を発表「面倒ですけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ