市川海老蔵、親子3人初共演の会見終え麻央さん想う「今日もきっと見守ってくれていたと思います」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、親子3人初共演の会見終え麻央さん想う「今日もきっと見守ってくれていたと思います」

11月23日(金) 18:05

歌舞伎俳優の市川海老蔵が22日に更新した自身のアメブロで、親子3人で記者会見に出席したことをつづった。

この日、海老蔵は、娘の麗禾ちゃん、息子の勸玄くんと都内で行われた『新橋演舞場1月公演「初春歌舞伎公演」』の記者会見に出席し、来年1月3日から上演される「牡丹花十一代」で親子3人初共演を果たすことを発表。同演目では麗禾ちゃんと勸玄くんにも役柄が与えられており、記者会見では約1分にわたる長セリフも披露。

海老蔵はブログで、「カッコつけてましたよ笑笑」とコメントし、鏡の前で髪形をチェックする勸玄くんの姿を公開した。

その後、更新したブログで、海老蔵は「いい夫婦の日。今日は麻央の月命日です。二人のこと今日もきっと見守ってくれていたと思います。」とつづりブログを締めくくった。

ファンからは「いつかの会見の時みたいに袖からニッコリ微笑んでまおちゃん見守っていたと思います。」「麻央さんはきっと海老蔵さんに感謝しておられると思います。」「麻央ちゃんの月命日どこかで笑顔で見てますね」「三人のお舞台楽しみですね」「いつも、麻央ちゃん見守ってるんだなあと感じます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「2018/11/22」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「いい夫婦の日」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、新たな趣味をスタート「全てがリアルで、気持ちよかった」
市川海老蔵、子ども達に買ったお土産を公開「買う習慣つけてこうかな」
市川海老蔵、勸玄くんから早めの誕プレ「字が上手ですね」「達筆な文字」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ