市川海老蔵、子ども達に買ったお土産を公開「買う習慣つけてこうかな」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達に買ったお土産を公開「買う習慣つけてこうかな」

11月21日(水) 18:58

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、20日に自身のアメブロを更新。子ども達のために買ったというお土産を公開した。

この日海老蔵は舞台『古典への誘い』のために島根県を訪れており、「二人にお土産」というタイトルでブログを更新、小さなうさぎの形をした置物が並べられた写真を公開、「兎年なので麗禾 地方で兎見つけたら買う習慣つけてこうかなと」と娘の麗禾ちゃんにお土産の購入を検討しているようだった。

また同日で更新されたブログでは、町の風景や松江城大手前にある堀尾吉晴公像の写真を公開、「ウサギ 一番ちっこいの可愛かったので再チャレンジです」とつづり、一際小さなうさぎの置物の写真を公開し、「この子にしよう。」と購入を決めたようだった。

ブログには他にも松前城の横にあるという迎賓館の写真などを公開、「明治天皇が来る予定で建てた迎賓館にお邪魔 ステキだ、」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「二人にお土産」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「散歩」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「島根県の松江城」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、勸玄くんから早めの誕プレ「字が上手ですね」「達筆な文字」と反響
市川海老蔵、息子・勸玄くんの寝顔を公開し「美しい」「麻央さんにそっくり」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ