ギャル曽根、息子が作った“2000円”のキャンディに「高っ」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、息子が作った“2000円”のキャンディに「高っ」

11月12日(月) 16:25

タレントのギャル曽根が、11日に更新したアメブロで、子ども達と一緒に“お店屋さんごっこ”をしたことを記している。

ギャル曽根は、2011年7月に結婚し、翌12年11月に第1子となる男児、16年1月に第2子の女児を出産。ブログでは、手作り料理や子育てについてつづっており、この日は「お菓子作り。」というタイトルで娘と息子と“お店屋さんごっこ”をしたことを明かした。

息子は“お菓子屋さん”になったそうで、ギャル曽根は「モールやティッシュでキャンディを作りました」と、カラーセロファンでラッピングしたものや、モールを渦巻き状に巻いたものを写真で公開。

また、“お店”という設定のため息子が「2000円」という値段を付けたことも明かし、ギャル曽根は「高っ。」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「お菓子作り。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、インスタ映えの“レインボーフード”驚き「本当に凄い色」
ギャル曽根、息子の運動会に張り切るも全身筋肉痛「歳はとりたくない、、、」
ギャル曽根、残り物をアレンジしたレシピ「わざと多めに作って次の日はいろんなものに」
ギャル曽根、息子からの手紙に感激「泣いちゃうよ。ありがとう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ