ギャル曽根、息子からの手紙に感激「泣いちゃうよ。ありがとう」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、息子からの手紙に感激「泣いちゃうよ。ありがとう」

8月22日(水) 17:42

タレントのギャル曽根が、21日に自身のアメブロを更新。5歳の息子からの手紙に感激したことをつづった。

ギャル曽根は、最近なぞなぞが好きだという息子から「この手紙読める?」と手紙をもらったことを報告し、その内容を写真で公開。手紙には「うよだきすまま」「ねてしきいがな」とつづられており、ギャル曽根も「うーん」と頭を抱えてしまった様子。

すると息子が「逆から読むんだよ」と教えてくれたといい、「まますきだよう。ながいきしてね」と本来の意味が明らかに。これにギャル曽根は「泣いちゃうよ。ありがとう」と思わず感激した様子。

ギャル曽根は「長生きするように頑張るね。まだまだ未熟なおかあさんですが、これからも宜しくお願いします」と息子に呼びかけた。

この投稿に「これは、泣いちゃうよね」「愛情いっぱいに育児して家庭を温かく包んでいる証拠ですね」「良い息子さんですね。体に気をつけて長生きしないとね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「泣いちゃう。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根が絶賛する名古屋みやげ「行くと必ず買う」
ギャル曽根、スーパーボールすくいで194個の記録「お祭り雰囲気で楽しい」
矢田亜希子、息子が行きたいとリクエストした場所「頼もしくなったなぁ」
田丸麻紀、息子とお揃いの服に喜び「ママは貴方とずっと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ