ギャル曽根、息子の運動会に張り切るも全身筋肉痛「歳はとりたくない、、、」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、息子の運動会に張り切るも全身筋肉痛「歳はとりたくない、、、」

10月9日(火) 16:38

タレントのギャル曽根が、7日に更新したアメブロで、もうすぐ6歳になる息子の、幼稚園最後の運動会に参加したことを報告している。

ギャル曽根は、現在2児の母親として育児に励んでいる真っ最中。今回、もうすぐ6歳になる長男が、幼稚園最後の運動会を迎えたといい、「あんなに小さかった息子がすっかりお兄さんになり、成長している姿に涙しました。」「リレーも早く走れました。お遊戯もちゃんとできて安心しました。力を合わせてみんなでする競技も、障害物競走も。よく頑張ったね。」と、成長した息子の姿に感動したことをつづった。

その運動会では自身も張り切ってリレーや綱引きに参加したようで、翌8日の更新で、「辛い、、、脚が、、、腕が、、、腕が全く上がらない、、、脚が動きたくないと言っている、、、」と、全身筋肉痛に襲われた様子を明かした。かつて中学時代には陸上部に所属していたというギャル曽根は、「昔はこれくらいじゃ筋肉痛になったりしなかったのにな。気分はまだまだ若くても体は正直だなぁ。と。お尻も痛い、、。」とボヤき気味につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
幼稚園最後の運動会。(ギャル曽根オフィシャルブログ)
「歳はとりたくない、、、」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、親友・小倉優子の交際を祝福「本当に良かったね」
ギャル曽根&デカ曽根2ショットに「そっくり」「双子!」の声
ギャル曽根、おばたのお兄さんら“トリプル小栗旬”との写真公開「ある意味豪華」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ