東尾理子、ギャル曽根に貰った息子のグローブが壊れる「理汰郎の最初のグローブ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、ギャル曽根に貰った息子のグローブが壊れる「理汰郎の最初のグローブ」

10月26日(金) 18:16

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、25日に自身のアメブロを更新。タレントのギャル曽根からもらったという息子のグローブが壊れてしまったことを明かした。

東尾は「1歳の時にギャル曽根ちゃんから頂いたグローブ」とつづってグローブの写真を公開。グローブは紐が切れて壊れており、「使って使って使って、紐がきれました 理汰郎の最初のグローブ、ありがとうございました」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「使い込んでいる感じが素晴らしい」「サイコーのグローブですね」「ギャル曽根さんも、嬉しいでしょうねぇ」「リタ君、頑張りましたね~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初代グローブ」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、下の歯抜けた長男が願い事「意外と長く、1分弱願ってた」
東尾理子「お母さん、ごめんね。」と息子が本気泣きした理由
ギャル曽根、インスタ映えの“レインボーフード”驚き「本当に凄い色」
ギャル曽根、息子の運動会に張り切るも全身筋肉痛「歳はとりたくない、、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ