東尾理子「お母さん、ごめんね。」と息子が本気泣きした理由

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子「お母さん、ごめんね。」と息子が本気泣きした理由

10月21日(日) 12:39

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、19日に更新したアメブロで、長男・理汰郎くんが「お母さん、ごめんね。」と言って泣いた理由をつづった。

東尾は前日理汰郎くんに、「お母さん、ごめんね。お母さんと、結婚出来ないみたい…」と言われたことを報告。もうすぐ6歳になる理汰郎くんは、今まで東尾の耳元で「「お母さん、結婚しようね」とずっと言っててくれた」とのことで「それが、とうとう来ました」「母息子では結婚出来ないことが分かってしまう、この日が」と複雑な心境をつづった。

しかし理汰郎くんからは同時に、「僕、○○子ちゃんと結婚するから」との告白もあったといい「そっか、成長したな…」と寂しそうにコメントしていたものの、夜になり「ベッドでいきなり本気泣きし出す息子」と驚いた様子で、理汰郎くんは「あー、僕ママと結婚出来ないーーー」と再度言っていたそうで「息子の中でもいろんな感情が入り混じった一日だったようです」と述べた。

東尾は「けど母ちゃん、そんな事を言ってくれる息子を持って嬉しいのも事実です」と目を細めた様子で、子ども達の写真や自身との2ショットなどを公開し、「いつまでも大好きだよ」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「なんだかジーンとしてしまいました」「わかるなー理子さん、素敵な女性、素敵なお母さんだもの」「理太郎くん、かわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「お母さん、ごめんね」って…」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、駄菓子好きな丸山桂里奈の差し入れ紹介「今日はこんなに大きな焼きかまでした」
東尾理子、授乳服で『オールスター感謝祭』に出演「外でも家でも本当に有り難いです」
東尾理子、たこ焼きを作る子ども達を公開「仲良し兄妹」「ホントに良いお兄ちゃん」の声
東尾理子、父・修氏に抱かれて号泣する娘「じぃじにわんわん泣いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ