東尾理子、下の歯抜けた長男が願い事「意外と長く、1分弱願ってた」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、下の歯抜けた長男が願い事「意外と長く、1分弱願ってた」

10月23日(火) 12:06

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、22日に自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんの下の歯が抜け、屋根の上に投げて願い事をしたことを明かした。

東尾は「もうすぐ6歳の息子、下の歯が抜けました 昔ながらに、屋根の上投げよう!って、自分で投げさせたら屋根の上の方まで行った」と夫で俳優の石田純一が見守る中、屋根の上に歯を投げる理汰郎くんの写真を公開。

また、「私達が、「丈夫な歯が生えますように」ってお願いしてたら本人も何か願い事 意外と長く、1分弱願ってた」と手を合わせて願い事をする理汰郎くんの写真を公開、「次はどの歯が抜けるのかな」と笑顔の理汰郎くんの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「成長を感じますね」「将来が楽しみですね!」「パパと、の写メ、改めて、似てる!」「またひとつ、大きくなってきた、証拠、かしらね~~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「下の歯抜けた、2本目」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子「お母さん、ごめんね。」と息子が本気泣きした理由
東尾理子、駄菓子好きな丸山桂里奈の差し入れ紹介「今日はこんなに大きな焼きかまでした」
東尾理子、授乳服で『オールスター感謝祭』に出演「外でも家でも本当に有り難いです」
東尾理子、たこ焼きを作る子ども達を公開「仲良し兄妹」「ホントに良いお兄ちゃん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ