スザンヌ、自宅で友人達と“幸せごはん”「息子も終始ノリノリ」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、自宅で友人達と“幸せごはん”「息子も終始ノリノリ」

12月2日(月) 16:01

タレントのスザンヌが1日に更新した自身のアメブロで、友人達と自宅で食事を楽しんだことを報告した。

この日、スザンヌは「お鍋 と持ち寄りおうちごはん」と述べ食卓の写真を公開。「なに食べる?サクッとご飯いく?やっぱ家で食べよっか?で実現の幸せごはん」と説明し、「フットワークかろやかな親友カップルに感謝」とつづった。

自身はおつまみを作ったとする一方で、友人が作ってきてくれたという「豚の紅茶煮」について「すんごい美味しかった レシピ聞かなきゃ!!」と絶賛。「息子も終始ノリノリでたのしそうだったぁ」と息子の様子についても述べた。

ブログの最後でスザンヌは「先週もだったけど、12月は仕事もバタバタしちゃうから土日でのんびりたっぷり遊べて嬉しかったな」と振り返り、「明日からまた頑張ろっ」と明るくつづりブログを締めくくった。

この投稿に「日曜日のおうちごはんはお鍋だったんだね」「おうちごはんは美味しいですね」「暖かくして体調には気をつけて頑張ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日曜日のおうちごはん」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、上地雄輔から受けたドッキリの動画を公開「驚きすぎてブルブル震えた」
スザンヌ、ダイエット決意の“あるある”を明かす「もう5食食べてる」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が作ってくれた夕飯を紹介「支えあってる夫婦」「愛情がたっぷり」の声
よしお兄さん、“50個ペロリ”完食した餃子に「美味しそう」「食べたくなりました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ