スザンヌ、上地雄輔から受けたドッキリの動画を公開「驚きすぎてブルブル震えた」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、上地雄輔から受けたドッキリの動画を公開「驚きすぎてブルブル震えた」

11月29日(金) 15:22

タレントのスザンヌが28日に更新した自身のアメブロで、“遊助”こと俳優・上地雄輔からドッキリを受けたことを明かした。

スザンヌはこの日、トイレから楽屋に戻る廊下で、待ち伏せていた上地に驚かされたそうで、その様子を動画で公開。

「驚きすぎてブルブル震えた笑」と、かなり驚いたことをつづるも、上地のお茶目っぷりに「変わらないな」とコメント。スザンヌは「わたしのこと本名で呼ぶ数少ない芸能人」と親しげな様子で、「久しぶりに会えて嬉しかったよ」と再会した喜びをつづった。

また、「3分30秒のタイムカプセル が発売されるそうだよ」と、12月4日に発売される“遊助”名義での上地の新曲『3分30秒のタイムカプセル』について告知。「すんごいいい曲だから感想は嬉しいやつしか受け付けてないからなっ→だって笑笑」と上地とのやりとりを明かした。

【関連記事】
「ゆーすけと」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、ダイエット決意の“あるある”を明かす「もう5食食べてる」
スザンヌ、友人らと家でチーズフォンデュ楽しむ「優しさと美味しさとありがとうしかない」
スザンヌ、トレーニング再開 美ウエスト披露に「カッコイイ~」の声
スザンヌ、屋形船から花火鑑賞「夢のようなひと時を過ごさせて頂きました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ