スザンヌ、屋形船から花火鑑賞「夢のようなひと時を過ごさせて頂きました」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、屋形船から花火鑑賞「夢のようなひと時を過ごさせて頂きました」

9月2日(月) 17:13

タレントのスザンヌが1日、自身のアメブロを更新。屋形船から花火鑑賞をしたことを明かした。

この日スザンヌは、「夏休みほんとにほんとに最後の思い出は、きっと中学生ぶりの江津湖花火大会」と、『熊本復興祈念 再春館製薬所 TKU 江津湖花火大会2019』を訪れたことを報告。屋形船に乗って花火を鑑賞するというイベントに誘ってもらったといい、「夢のようなひと時を過ごさせて頂きました」とつづった。

「ちびたちは大興奮だし、浴衣美人たちがたまらないし」「夏のご褒美だ」と満喫した様子で、「花火を見上げて元気がでました ありがとうございました!」と感謝を述べ、花火の写真や、屋形船の中で楽しんでいる写真を多数公開して締めくくった。

【関連記事】
「江津湖花火大会2019」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、“一本線焼け”した水着姿を公開「着てみれば意外とらくちん」
スザンヌ、ビキニショットを公開「めちゃめちゃ可愛い」「スタイルいい」の声
スザンヌ、九州の遊園地を満喫「ほぼ開園から閉園までずーっといた」
スザンヌ、“水着に見えない”水着姿を公開「めっちゃかわいい」「グラビアみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ