スザンヌ、“水着に見えない”水着姿を公開「めっちゃかわいい」「グラビアみたい」の声

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、“水着に見えない”水着姿を公開「めっちゃかわいい」「グラビアみたい」の声

8月12日(月) 12:07

タレントのスザンヌが10日と11日に自身のアメブロを更新。“水着に見えない”水着姿を公開した。

10日にスザンヌは「福岡旅の5日間の間に3日はプール」と夏休み中の旅行について振り返り、「息子もいつのまにか腕の浮き輪外して泳げるようになってたし潜って潜水みたいなことも出来るようになってた」「お友達と一緒に泳げるようになりたいって気持ちすごいなぁ」と報告。「朝から晩まで子供も大人もずーっと笑ってたな」と振り返り、旅行中の写真を複数公開した。

その中でスザンヌはプールサイドでの集合写真を紹介しており、翌日11日のブログでは「みんなが質問くれてたプールで着てたこれね、水着なんだよ」と着用していた水着について説明。一見すると普通の洋服にも見えることから、「泳いではしゃいで乾いたら髪の毛はおだんごしてそのまま帰れる」と説明。「1番ヒリヒリする肩が隠れ」とさらなる利点を紹介するも、「もうそんなこと言ってられないくらいやけてるけど」とツッコミを入れた。

これらの投稿に「めっちゃかわいいです」「写真集のグラビアみたい」「プールは楽しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プールプールプール」(スザンヌオフィシャルブログ)
「水着に見えない水着」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、“ママ嫌い”と言って泣く息子を抱っこ「わたしはだいすきだもん」
蛯原英里、庭に設置した自宅プールで遊ぶ子ども達「なかなかの大きさです」
時東ぁみ、プールではしゃぐ姿を公開「楽しすぎてずっと爆笑してた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ