スザンヌ、“ママ嫌い”と言って泣く息子を抱っこ「わたしはだいすきだもん」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、“ママ嫌い”と言って泣く息子を抱っこ「わたしはだいすきだもん」

5月1日(水) 12:30

タレントのスザンヌが30日に自身のアメブロを更新。「ママ嫌い」と泣く息子を抱っこする姿を公開した。

「平成最後の」というタイトルで更新したブログで「晩餐はだーいすきな魚庄へ」と明かし、伊勢海老、イカ、あさりバターなど食べたメニューを写真で紹介したスザンヌ。「幸せ海鮮ディナー 最高のメンバーでおいっしーい ご飯ほど幸せなことはないねっ」と嬉しそうにつづった。

続けて息子の様子について「平成最後の日 は眠くて眠くて虫の居所が悪かったらしくママ嫌い~って泣きながら、抱っこで寝た ひさびさお昼寝」と眠っている息子を抱っこしている写真を公開。「なんじゃーっい!!わたしはだいすきだもん」と愛情いっぱいにつづった。

【関連記事】
「平成最後の」(スザンヌオフィシャルブログ)
「平成最後の日」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、子育てと仕事の両立の難しさを吐露 息子が「限界を迎えちゃったみたいで、、」
スザンヌ、家族で母の誕生日をお祝い「弱音を吐かず頑張る姿を誇りに思います」
スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ