スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」

4月3日(水) 18:02

タレントのスザンヌが3日に自身のアメブロを更新。幼馴染と集まって家で焼肉をしたことを明かした。

この日スザンヌは「お花見からお家に帰ってひさびさのおうちごはん でおうち焼き肉」とのことで「幼馴染のふたりとも久しぶりに集合出来て 子どもたちは昼からぶっ続けで遊んでずっとうるさくて」「しあわせだったなぁ」と嬉しそうにつづった。

また「数ヶ月ぶりの登場のプリンセスグリルピュア でみんなが刺してくれたお野菜を焼いて、お肉はフジチクさんのお肉 馬刺しも美味しいけど牛肉もやっぱり美味しい」とパーティーの様子を公開した。

さらに「お昼のお花見からよーく食べた!!」と公園でピクニックをしている様子や、「幼馴染のさきちゃんが作って来てくれたお花見弁当 美味しくて、可愛くて愛情たっぷり。ありがとう」と弁当の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「お家焼肉なお家ごはん」(スザンヌオフィシャルブログ)
里田まい、スザンヌらと久しぶりの再会「居心地の良さは何も変わらない!」
相沢まき、スザンヌらから結婚・誕生日のお祝い「嬉しくて泣けます」
熊本地震から2年、被災者支援に奔走したスザンヌの今の気持ち
スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ