スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」

4月10日(火) 16:13

タレントのスザンヌが9日、自身のアメブロを更新。4月になり、息子が年中になったことを報告した。

「今日から新学期スタート 息子も年中さんになって初登園」と息子の進級を報告したスザンヌ。「新しいお友達や先生方と また素敵な思い出たーくさん作って園生活楽しもうねっ」と呼びかけ、お気に入りだという息子との2ショット写真を公開した。

スザンヌは「あんなに子が泣いて親が泣いての、泣き疲れた1年前の今頃が嘘のように」と1年前を思い返し、「にこにこではじめられてわたしもほっとしております」と安堵した気持ちをつづった。

ブログの最後には「昨夜の13時間睡眠が効いたかな」とたっぷりと睡眠をとらせたことを報告。「今日も早寝して春休みボケを 日常生活に戻そう」と締めくくった。

【関連記事】
新学期のはじまり(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」
スザンヌ、相沢まきの結婚&妊娠を祝福「ママ友になるのも今から楽しみ」
スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」
スザンヌ、"外国人風"にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ