スザンヌ、相沢まきの結婚&妊娠を祝福「ママ友になるのも今から楽しみ」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、相沢まきの結婚&妊娠を祝福「ママ友になるのも今から楽しみ」

3月16日(金) 13:58

タレントのスザンヌが15日に自身のアメブロを更新。同じ事務所に所属するタレントの相沢まきの結婚と妊娠を祝福した。

相沢は同日朝に更新した自身のアメブロで、結婚と妊娠をファンに報告。「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」と妻と母になる意気込みをつづっていた。

スザンヌは、「聞いたときは驚きと喜びが爆発して 割と静かでおしゃれな空間にいたのですが、すっとんきょうなおっきな声を出してしまうくらい嬉しかったなぁ」と相沢の報告に驚きつつも嬉しかったもよう。

また、自身も2014年に出産しており、「赤ちゃん 産まれたらママ友になるのも今から楽しみだなぁ」と相沢の子供の誕生を心待ちにしている様子もみせつつ、相沢との仲睦まじい様子の2ショットを3枚公開した。

スザンヌと相沢は以前から親交があり、昨年の11月にもタレントの小倉優子を含めた3人で会ったことをそれぞれのブログで報告。スザンヌは当時「いつの間にやら独身になった3人←ww」とコメント。また相沢の当時のブログには10年前のものだというスザンヌ・小倉との3ショットが公開されており、長い付き合いであることがうかがえる。


【関連記事】
「相沢さんおめでとうございます」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」
スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出「大人っぽくてでも可愛い」
スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」
「産まれてきてくれてありがとう」スザンヌが4歳になった息子の初美容院ヘアカットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ