スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」

https://ameblo.jp/suzanneblog/entry-12365164036.html

スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」

4月3日(火) 15:39

タレントのスザンヌが1日に自身のアメブロを更新。旅行で鹿児島県・与論島を訪れたことを報告し、美しい風景の数々を公開した。

「わたしたちの春休みはじまりました」と、息子と与論島を訪れたことを報告したスザンヌ。息子との2ショットを公開し、「今回は妹の誕生日tripでもあるから、さらにさらにたのしみなんだ」と、ウキウキした様子でつづった。

その後、スザンヌは妹家族らと合流してBBQを楽しんだ様子。「サンセットを見ながら素晴らしい歌に演奏を聴けて」「全てに酔いしれた夜 みんなの優しさに涙でそうになりました」と満足した様子でつづった。

続けて更新したブログでは「天国ってきっとこんな場所」と、干潮時にだけ姿を現す「百合ヶ浜」の写真を公開。「写真は加工なしでこの透明感と青さだよ」と感動した様子で、美しい海や白い砂浜に佇む自身の写真、浜辺で遊ぶ息子や姪っ子の写真などを公開した。

この投稿に「わぁ素敵」「青い海で綺麗だね」「青い海がスザンヌちゃん似合う」「息子さんもいい経験出来ましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
わたしたちの春休みはじまりました(スザンヌオフィシャルブログ)
百合ヶ浜(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、相沢まきの結婚&妊娠を祝福「ママ友になるのも今から楽しみ」
スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」
スザンヌ、"外国人風"にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ