スザンヌ、家族で母の誕生日をお祝い「弱音を吐かず頑張る姿を誇りに思います」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、家族で母の誕生日をお祝い「弱音を吐かず頑張る姿を誇りに思います」

4月4日(木) 16:49

タレントのスザンヌが3日に自身のアメブロを更新。母・“キャサリン”さんの誕生日を家族でお祝いしたことを明かした。

キャサリンさんは、「キーちゃん」と呼ばれているようで、「愛しのキーちゃん生誕祭 明日4月4日は母の誕生日」とコメントし、家族でバースデーランチをしたことを報告。幸せそうに満面の笑みを浮かべ楽しんでいる様子のキャサリンさんの写真を公開した。

また、スザンヌはキャサリンさんに対し「クールでほぼ泣かない涙腺なし。笑 だけど誰よりも愛情深い(たぶん)母のことをいつも尊敬してるし、忙しくても毎日お店に立って弱音を吐かず頑張る姿を誇りに思います」と思いをつづり、プレゼントには、「きーちゃんっぽいねって息子が選んだ明るいバック」(原文ママ)を贈ったことを明かした。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!!確かにおばあちゃんには見えない!!」「素敵な1年を過ごしてね」「またお店に行きます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母のお誕生日」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、久々のおうちごはんで幼馴染と焼肉「しあわせだったなぁ」
スザンヌ、息子が年中になり初登園「泣き疲れた1年前の今頃が嘘のよう」
スザンヌ、与論島の絶景スポットに感動「天国ってきっとこんな場所」
スザンヌ、相沢まきの結婚&妊娠を祝福「ママ友になるのも今から楽しみ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ