新木優子、ガンバレルーヤとの3ショット公開「大好きな二人」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子、ガンバレルーヤとの3ショット公開「大好きな二人」

12月12日(木) 16:36

女優の新木優子が10日と11日に更新した自身のアメブロで、ドラマ・木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)の撮影現場で、同ドラマに出演しているお笑いコンビ・ガンバレルーヤとの3ショットを公開した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演し、よしこはユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美役を演じる。

10日のブログで新木は、最終回のゲストに7人組ボーカル&ダンスグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼がよしこの夫役として出演することを報告。「笑顔が素敵な旦那さんによっちゃんはにこにこでした」と説明し集合写真を公開した。

続けて11日のブログでは「まーちゃんは4話のゲストで出てくれたのですが、最終回にもう一度出てくれました」と、まひるとよしことの3ショットを公開。「大好きな二人」とコメントし、「ついに明日...モトカレマニア最終回です!!」と予告した。

これらの投稿に「ひろ美の旦那さん、最終回なんですね」「毎週楽しみにしてたので寂しくなるなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「*ひろ美の旦那さん」(新木優子オフィシャルブログ)
「*よっちゃんとまーちゃん!」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子、撮影現場で田中みな実の誕生日祝い「みんなソワソワしてました(笑)」
矢田亜希子、新木優子との2ショット披露「卵 かと思うほどの小顔!」
大友花恋、抱えていた悩みを告白「健康第一」「休む時は休んでね!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ