大友花恋、抱えていた悩みを告白「健康第一」「休む時は休んでね!」の声

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、抱えていた悩みを告白「健康第一」「休む時は休んでね!」の声

12月10日(火) 18:29

モデルで女優の大友花恋が9日に自身のアメブロを更新。抱えていた悩みについて明かした。

この日、大友は同日に放送されたバラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演し、「健康番組、ということで 全身を色々と調べていただきました!」と報告した。

続けて「自分の体と向き合うことって、とても大切。」と述べ「私、結構睡眠不足で悩んでいまして、、。休みや時間がある日が少し続くと、夜、眠れなくなってしまうのです。」と告白。

睡眠不足の原因が分からず「困っていた」と明かし、同番組に「普段の生活を密着していただいて原因を発見してもらいました。」とコメント。

「さらっと書きましたが、密着していただいています。」と述べ「密着していただいても面白くないのでは」と不安になったことを明かし「その分、背伸びのないいつも通りの私です。」とつづった。

この投稿に読者からは「休む時は休んでね!」「自分も不眠で困っているので とても興味深いです。」「健康第一 そのために睡眠は大切だからね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「睡眠とちょっと密着」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、“金田一耕助シリーズ”への出演を報告「参加できることがとても有難い」
大友花恋、中2で出会ったネイルの思い出「上手に塗れなくて、何度も練習」
大友花恋『さんま御殿』への出演を振り返り「ほんっとうに後悔ばかり」
大友花恋、山田杏奈らと3ショット「とても印象的な撮影でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ