Amebaニュース

ギャル曽根、石田純一がオーナーを務める店へ「美味しくて、美味しくて」

1月13日(月) 17:44

タレントのギャル曽根が12日に更新した自身のアメブロで、俳優の石田純一がオーナーを務める店に足を運んだことを報告した。

ギャル曽根は5日に更新したブログで夫の実家の沖縄を訪れたことを報告していたが、この日は「沖縄にある石田純一さんの冷麺屋さんに行ってきました」と報告し、店の前で撮影した写真を公開。

続けて、「とにかく。冷麺が美味しい」とコメントし、「普通の冷麺」「ビビン麺」「すだち冷麺」と注文した冷麺の写真を公開。さらに「ビビンパも食べました」とビビンバも写真とともに紹介した。

また、冷麺について「シャリシャリの凍ったスープが入っていて」「麺もコシがあり、、、美味しくて、美味しくて」と絶賛し「おススメです。是非。沖縄に行った際には行ってみて下さい」と呼びかけた。

【関連記事】
「石田純一さんの。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、“本当に楽しい”沖縄のコンビニ「ついつい買いすぎてしまう」
ギャル曽根、夫婦で忘れていた結婚記念日「1ヶ月以上過ぎていました」
ギャル曽根、苦戦した運動会の弁当「おにぎりは30個くらい握りました」
東尾理子、夫・石田純一らとの家族旅行に「楽しそう」「微笑ましい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ